見出し画像

suzuran charm新作紹介✨見に来てね💕︎

suzuran charmから新作紹介です🎶😄

是非、作品を見に来てね〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🌸*・

幸魂charmブレスレット
お気に入りがあると
嬉しいです😄💗
透過性のあるモルガナイト💗が
水晶にピッタリです✨🌈

森羅万象✨全ては一つ
垣根がない💗
私たちはグラデーションのどこかに配置されてる
いいも悪いもない✨ジャッジがないのが宇宙✨
炙り出しが出てると思います✨私も☺️
出ました✨✨✨
そんなあなたにも、そうじゃない方にも
パワーストーンブレスレットが寄りそってる世界
ブレスレットとも一つを感じて欲しいです。
宇宙も人も全てが繋がっている🪷🪷🪷
頭で考えても答えは出ない✨
それは、そいう世界に🪷🪷🪷
心で感じる✨心と思っていても頭を使ってる
ことが多い✨✨✨
炙り出しで私も経験しました☺️
宇宙に委ねる💫すでにあなたの周りからは
メッセージが届いてるはず✨
頭と心のバランスが大切*❅·̩͙໒꒱·̩͙⋆.*
脳の中の癖✨ループから出られますように🙏
私も一つシンプルに答えがやって来ました。❀·̩͙
全ての垣根がない✨素直な世界へ☆。.:*・゜
小さいも大きいもない✨気持ちに素直に

オラクルカードも軽くメッセージを

外へ出て✨
自然と親しむことは、あなたのリズムを
宇宙の鼓動と同調させることです。
自然の中に身を置くことは
あなたの気持ちは蘇り
エネルギーが向上します。
花の香りをかいだり
光り輝く自然の美しさを観察しましょう。
あなたも自然の一部ですから
あなたの自身も同じように
美しいのです✨
新鮮な空気を吸って
気持ちをリラックスさせてみて♡
カードから
見てくださってる方へ
メッセージ🪷🪷🪷

ありがとうございます✨🌈