微調整✨

今月に入って

微調整が始まったのを感じた☺️

人がもっと細かく移動してる感じ✨

前に体は宇宙といったように

右手に移動しても 

そこで中指、小指みたいな(笑)

人の微調整があったということは
色々な動きをしますよね!
人それぞれ
あります。ちゃんと自分を
見失わず進んで下さいね✨
結構、それは気づいてて✨
動きを変えたりしてますよ🤭
いいも悪いもない💗
それは忘れずに✨

何か変更することがあったら

これは、もっといい方向があるんだと

軽く切り替える「気づき」を感じて

大丈夫!すぐ出なくても感じたいなら

感じれます✨

こちらは、時間を感じないで過ごしてます✨

私のリズムで♬.*゚

それを感じてくれる✨

この土地のエネルギーに調和✨している所💗

今日は雪が降りましたよ⛄️

今日は、北海道の親と姉弟から連絡が🤭

自分のホロスコープ通り✨

愛を感じます☺️💖

家族もどんどん変わっていってて

びっくりします✨

そして、お金の感覚も私自身が変わって

そんなにいらないし、使わない✨

料理するのも、一品一品あるもので

作る大切さ✨

もっと変わりそうですよ🤭💗

現実の動きも今週やる感じ✨

働くのは当然✨でもね感覚が違います✨

私をよく知ってるから♡

そんなに働かなくてもいいですしね✨

最低限必要なのは😄やって来ます✨

本当に必要最低限✨だけでいいんです✨

愛と調和✨と感謝が大切なんだと

本当に感じることが出来てます🙏✨

感じることが戻っていくんだと思うと

穏やかな気持ちになります✨

そして楽しい♬.*゚

移住体験した時にお世話になった場所が

ベランダから見れる所にお家を借りれたんです✨

そして、神社⛩も近くにあるし見れます😄

お正月は、北海道で過ごす予定です😄✨

今年は、本当に濃い経験をしてきました✨

皆さんはどうでしたか?

あなたにとっての、豊かさとは何でしょうか?

今年も後少し✨今ここを感じて行きたいですよね。

もう、辰年🐉は始まってます✨

凄い年になりそうですよね🤣✨

楽しんじゃいましょう〜♬.*゚

愛と調和で🌈✨🐉






ありがとうございます✨🌈