見出し画像

旅はこれからだぁ•*¨*•.¸¸♬٩(ˊᗜˋ*)و🌼*・

前にツインレイの夫婦のホロスコープを頂いたのが
友達夫婦🤭学びになると思って!
見たら( *´艸`)💗
やっぱりーーーー🤩
驚きでした✨
そして驚くのが、私もꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは
学びになる相手🤣(お互い)
だから、凄い気になったんだよね〜😳✨
まぁ!これだけじゃないので他にも学びがありますよ〜🥰
友達に、今度は「豊かさ」を再生させるんだよね〜
と言ったら✨「だから伝えてるでしょう💗」
だって( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
友達にも水瓶座の時代の再生を伝えたら🤭
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!もう始まってる🤣やってるよ〜
確かに🤭やってるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは
私の見てるホロスコープを聞いて✨「その通りに出てるんだねー😳」びっくり👀してました(笑)
私の占星術は、自分を取り戻すと自分軸と魂の羅針盤を伝えてるから💗細かくは本人で感じて貰うがスタンス🤭
また、赤ちゃんに戻って始まるのがいいんでしょうね•*¨*•.¸¸♬🌼*・純粋に
結果を求めず経験✨魂が本当にやりたいのかなぁ〜と寄り添いながら✨
私も春分の日を過ぎたら、苦手なことを経験だし🤭
赤ちゃんって生きてるだけでサポート入ってますよね( *´艸`)うふふ
そんな感じで、スタートに向かってるエネルギーと流れなんでしょうね💓💞
私も、自分の願う方へ向かってるいくと思うと✨
また、沢山の経験をしていくだろうなぁ〜🌈
皆さんも😊そうなんですね•*¨*•.¸¸♬🌼*・
リアルな体験が増えて💓💞願いと願いが繋がるんでしょうね✨眩しい経験が始まる✨
いいも悪いも連れて💖✨
旅はこれからだぁ•*¨*•.¸¸♬٩(ˊᗜˋ*)و🌼*・

前も投稿した曲🎶うぉ🤭うお座♓️かっ!(笑)

ありがとうございます✨🌈