見出し画像

忘れ去られる要因✨

私もね、県外の人は

もう復興が進んで普通になってると

思ってる人が多いと感じたんです。

これは、人は忘れるが備わってるから

生きてく上で

でもね、忘れていない地震がある

それはなぜか?動画を見てほしい

なぜ!他人事になるのか

まだまだ、こちらは短縮営業

それは、暗いと道がガタガタだから

ボランティアの方も泊まるところがなくて

金沢から✨お話しを聞くんですよ🥹

なぜ!スウェーデンはロックダウンしなかったのか

国民の自主性✨に任せた🪷

繋がりますよ、何かが起こってから

行動は古いと✨前の投稿で言ってます🪷

広い視点で感じて欲しいです🙏✨✨✨


空は繋がっている✨
みんなのいる空にも🪷
それはね
空には国境がないでしょう🌈
繋がってるんです✨

変化*❅·̩͙໒꒱·̩͙⋆.*☆。.:*・゜


ひとりごと
これから、色々な所でも
地震でなくても変化が起きてくる
人の意識次第で✨変わる
作ってるんです🌈✨
変化の時なんです🪷🪷🪷広い視点で

ありがとうございます✨🌈