見出し画像

美瑛神社⛩✨🙏

数日前に、美瑛神社の動画を見て

いつか行ってみたい〜✨と言って

今日、何と行けました😆💖

雨続きだったので行けるか心配でしたが

晴れ間がありました*+:•*”:♡.•♬✧😆

美瑛から出る時に、凄い雨に☔️

お陰で、虫に当たって汚れた車が綺麗に✨🤣

次は富良野へ向かうと、晴れて☀️ました。

ありがたい🙏🌈☺️感謝(ㅅ´ ˘ `)でした〜✨

祭神
天照大神(あまてらすおおかみ)
伊邪奈岐神(いざなぎのかみ)
伊邪奈美神(いざなみのかみ)
家都御子神(けつみこのかみ)
大國主神(おおくにぬしのかみ)

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

美瑛と富良野を回って来たので

少しずつ投稿していきます😆

良かったら見て下さいね😉

先にインスタのリールを見て下さい!

癒されますよ〜🙌😆

皆さんに感謝を込めて🙏🌈✨💖


ありがとうございます✨🌈