見出し画像

激動の時代が始まる

今年に入り色々起きました。

激動の時代の始まりです。

私自身もずっと取り組んでいた事が

繋がり続けてきました✨

私達は自らこの時代を選んで

生を受けたんです🪷🪷🪷

命の灯火を消さないように

皆で手を取り合い

助け合い🪷🪷🪷

この激動の時代で、本来の日本人の

平和的で全てと調和していたことを

思いだす🪷🪷🪷

そして、意識を変える

それは集合意識を変えていくという

お役目の1つが皆さんにはあります✨✨✨

それぞれの個性をいかして

私達の体は、沢山の御先祖から受け継がれた体です

そして、今のその体は御先祖

大切にして下さい(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌱𓂃 𓈒𓏸

気持ちに余裕がらあると

空や植物や虫、自然を

感じれるのですから✨✨✨

大切な命がここには沢山あります🪷🪷🪷

繋げましょう🌈🌈🌈

私たち一人一人が、小さなこと動くことが
この世を創っているのです🪷🪷🪷✨

あなたにも、大切な方がいるはず🪷🪷🪷

オーダー作品
男性用
「あなたは自由に飛びたいはず!」
そんなイメージが
の作品です✨
占星術を見ている最中ですが
言葉を頂く内容が
そのまま☺️
またバージョンアップしてますので
お会い出来のを
楽しみにしております😊

能登に帰ってから、色々な方に
何か不足していことがあれば
言って下さいと、言って頂くことが
あります🪷🪷🪷🙏
本当に、人の優しさと助け合いがある
その気持ちが☺️…
地震があると、大丈夫!のお声も🪷🪷🪷
人は鏡なので、私もそう思っています🪷🪷🪷

太陽の光でキラキラ
私も出来ることを
やっています🪷



ありがとうございます✨🌈