見出し画像

太陽の道(レイライン)

最近、3と4が気になって投稿しようと思っていました。
何故かと言うと、自分のホロスコープには□四角と△三角の線があるのと、サビアンの内容を書き始めたのがNo34から、ある意味バランスがいいので✨これも必然なんだと思っていました。
その前No33.3度は内容を投稿してなかったのですが、これがキッカケでサビアンを投稿しようと思いました🤗
333とエネルギーが強いので34度から自然に始めてました☺️(群数・奇数)自分の感覚です。☯️

そして、たまたま見つけたのが「太陽の道」レイライン!
そして、場所がここです

北緯34度32分
太陽の道

こいう動画もありました🤗

33度もまた調べたら分かるとおもいますが、多分聞いたことがあると思います。
今日は、34度を調べてたら「太陽の道」が出たので投稿して見ました🤗
繋がるよね〜✨

ご覧頂いて、ありがとうございます❣️感謝です。

ありがとうございます✨🌈