見出し画像

✨満月のリーディング✨

明日11月19日、17時56分
おうし座で満月を迎えます⭐
今回は、部分月食も見られるみたいですね☺️💕

昨日から、満月のエネルギーが強く降り注ぐのを感じます🌕✨

パワーストーンをお持ちの方は、今夜か明日、月光浴をさせてあげて、浄化&エネルギーチャージしましょう💕💕

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
✨満月のリーディング✨

子どもの頃の、幸せだった記憶を思い返してみましょう。

心が満たされた感覚、嬉しかった感覚、喜ばしい感覚、最高と思えた感覚、あたたかい感覚、…

あなたの周りには、いつもあなたのことを見守ってくれる存在たちがいました。

あなたが一生懸命に取り組む姿、成長する姿を、微笑ましく見守り、応援してくれていました。

あなたは忘れているかもしれませんが、いつもいつも、あなたのことを見守り、愛を送ってくれていました。

あなたを見守る光の存在たちが、今再びあなたの元へとやって来て、メッセージを送ってくれています。

その存在たちに、意識を向けてみましょう。
感謝の気持ちを、送ってみましょう。

〜THE ELEMENTAL ORACLE〜

こんなメッセージも、聴こえて来ました🌠

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私たちは、いつもそばにいます。
安心して、あなたの任務、役割を続けてください。
私たちはいつでもサポートし、あなたの力になります。
あなた自身を、信頼してください。
あなたのやるべきことに、集中してください。
今までも、これからも、私たちはあなたのことを、喜びと共に見守っています。
そのことを、忘れないでください。
いつもありがとう。
安心して、進んでいってください。

〜あなたの魂の故郷より〜

いつも一緒だよ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙏💗✨

今月から、新月&満月の個人リーディングメッセージも始めました🌠
(今回の分は、締め切らせていただきました🌸)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?