心を奪われた出会い

2021年、9月。
人生で初めて

''私がなんとかしてあげたい!''

と、どうしようもなく母性をくすぐられ、
心を奪われた年下男子と出会ってしまった。

25歳頃までは、年上男性にしか興味がない
完全受身系女子だった私が、
一つ年上の男性との約三年の遠距離恋愛に終止符を打ち、
28歳にして全盛期のマッチングアプリに登録した。

今までにないタイプ。

元々遊ばれ気質な私が
一気に心を奪われたのは、

過去お付き合いしてきた年上男性にはなかった、
闇を抱えて生きてきた過去を打ち明けられたから。

私がなんとかしてあげたい。

周囲には、ザ・ポジティブ思考
で認知されていた私はこの後、
このアプリで出会った
ネガティブ金欠病み男に余計なお世話を焼くことになり、
貴重なお金と時間と精神力を削られることとなる…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?