「sonny boy」感想

異世界に漂流した中学生たちの物語〜特殊能力もあるよ〜

わからん!!徹頭徹尾わからん!!!!

あらすじを見たとき何となく、

突然異世界に投げ出され、
黒幕は誰なの?!
他にも現実世界から飛ばされてきた人が?!
内通者なんかもいちゃったり?!

みたいなのを想像してたんだけど…

当たらずしも遠からずだったんだけど…

なんか全体的にテンポ悪く感じるというか

あまりに説明不足?みたいな…

多くを説明するのは無粋っていうポリシーなのかな…

ほしくんとかさ、かなり良い感じの黒幕とか内通者とか二重スパイの感じしたじゃん!?

でもスーッとフェードアウトしちゃうし

あき先生とかやまびこ出てきた時とか「これは物語が大きく動く予感…!」とか思っても次の話では頭から全く違うことしてて「あれ?1話飛ばした?」みたいな

でもなんかちょっと面白かったような気もしてくる不思議なアニメ。

ラジダニがちょっと見ない間に2000年生きたり森になったり…

あの世界ではやまびこも犬になったし、思うままの姿になれるのかもしれない

人によって過ぎる時間も違うみたい

最後に朝風がお見送りに来てくれたけど、長良と瑞穂がロケットに乗ってそこにたどり着くまでの間に、何百年か何千年かもっと長い時間が流れてたってことなのかな…

難しいアニメだったけど、考察読みがいある!

銀杏BOYZの主題歌も良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?