「明日ちゃんのセーラー服」感想

夫に勧められて鑑賞。

最強スペックJC明日ちゃんがクラスの女の子たちを攻略していく百合ギャルゲー青春アニメ。

目や髪の煌めきや風景の美しさとか、作画が本当に良い。

オープニングはスキップ派だけど、可愛くてエロくてエモくて毎回飛ばさずに見てしまう魅力がある。

嫌なやつが出てこなくて、ただただ美しい世界の可愛い女の子たちをひたすら眺めることの出来るアニメ。

正直1話目は

「制服を親が作るの??なんで??制服のお知らせとか絶対事前に来てたよね??入学式まで認識誤ったままとかある??」とか、

「こんな山奥の湖畔に素敵な一軒家ある??」とか

色々思うところがあったんだけど

細かいことは気にせず世界に没入せざるを得ない圧倒的作画パワーで黙らされてしまう。

明日ちゃん、「こんなやついねーよ!」というくらいハイスペ&良い子なので友達になるのはキツいかな…自分と比べて落ち込みそう…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?