見出し画像

10月のサイキックタロット3択メッセージ

【10月のサイキックタロット3択メッセージ】


左 オルゴナイト
中央 チューナー
右 水晶

あなたの気になったアイテムの
カードをお選びください😊

10月に向けたメッセージを
お伝えいたします✨
.
.
.
.


左オルゴナイトを選んだ方
やめたいのにやめられない事、ハマり過ぎて中毒気味の事があれば、10月はやめ時です。それのために無理をしているなら、それが必要だと思い込んでいるだけかも知れません。恐れや不安を手放しましょう😊

中央チューナーを選んだ方
これまで叶えたいと願ってきた事が実現しそう。持ち続けてきた信念が正しかったんだ、と報われた気持ちになれるでしょう😊
欲しい物やご縁は具体的に思い描いて⭕️

右水晶を選んだ方
新たな始まりのタイミングです。アイデアを実行したり、クリエイティブにやりたい事を企画したりと、熱意を持ってチャレンジして行けます。これにより、また新たな目標も見つかっていく月になりそうです😊

#未来カウンセラーCHIAMI
#サイキックタロット
#タロット占い #数秘術鑑定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?