見出し画像

11月のサイキックタロットメッセージ

【11月サイキックタロット3択メッセージ】

左 オルゴナイト
中央 チューナー
右 水晶

あなたの気になったアイテムのカードをお選びください😊

11月に向けたメッセージをお伝えいたします✨

#未来カウンセラーCHIAMI  #横浜ほしよみ堂 #池亜美 #uranailive #urama #ウラクル


【オルゴナイトを選んだあなた】
自分の力ではどうしようもない出来事が起こるかも。関わってきた事を一度手放したり、手を引くかも。一時停止して休む事が今、必要なのでしょう。変容を遂げる一歩前、羽ばたく蝶のになる前の、蛹の時期です。

【チューナーを選んだあなた】
自分の方法にこだわって、視野が狭くなっているかも。思い込みで判断していないか振り返るようにしてみましょう。見た目や体裁にとらわれず、あなたの直感をもっと信じて○

【水晶を選んだあなた】
待ちに待った成功を手にしそう。これまで頑張ってきた事が認められたり、願いが達成できる時。大切にしてきた信念を貫き通して。ポジティブな考え方や態度を心がけると○?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?