見出し画像

あめあめふれふれ☂️

6月になりました。
紫陽花が美しい季節に、ふと
歌いたくなるのが『あめあめふれふれ』です♪

お母さんのお迎えが嬉しい♪小さな男の子。
帰り道の途中、傘がなくて困ってるお友達に遭遇し、傘を貸してあげて、、
ちょっと大人になって歩いていく♪
雨の日にちょっぴり成長する可愛い歌です。

私の楽曲『不思議な傘』のライブで制作した傘を持って、今回は訪問させて頂きました◎◎
傘をふりふりしながら、皆様とアカペラで歌わせて頂きました♪

いつか皆様と傘を作れたらいいな、なんて思いを馳せながら。

伴奏無しで歌っても、皆様のお声で素敵なあめあめふれふれになりました☺︎✨

そして、5月に行ったVoice&Artセラピー『はなまる合唱団』の様子が、介護付きホーム SOMPOケアラヴィーレ赤塚公園様のブログに載せて頂いているので、是非ご覧下さい☺︎!https://www.sompocare.com/service/home/kaigo/H000069/message-detail/216609

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?