新しい工場との試作品#1が届く

「すみません!ギリギリになってしまって!
本日の配達が遅れたら、お打ち合わせの時間ずらさせてください!」
と今朝、ご連絡を頂きました。

どえらい繁忙期だったようで、なにやらお忙しい様子。
しかし、約束した会議は明日のはず…
なんか、今日と勘違いしている雰囲気だなぁ。
今日の配達がもし遅くなっても、打ち合わせは明日なのになー。と。

念の為、本日の時間でzoom入室すると、
いらっしゃいました笑わはは
良かった、キャッチできて笑


試作品の出来が素晴らしすぎて、オールオッケー!
ここはもっとこうして…
ここをもっとこうして…
とお願いすることも無かった!
袋開けて確認した瞬間に驚愕しました。
見ただけで完璧だと分かったし、試着してその心地よさに白目むきそうになりました。
本当にすごいのー!!!

完璧すぎる。天才技術者。私の「これが欲しい!」にドンピシャで揃えて来てくださるのが最&高に頼りになる!

本当にこんなに素晴らしい企業さんに協力頂けてなんて幸せ者なんでしょうか。

夜にはNewsPicksの製作陣の方々とお話して
これも最&高に楽しかった!
最高の1日でしたよー!

世界一周前にこんなに素敵なパンツが出来上がって、良かったー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?