腸いいパンツの提携工場に行ってきました。

試作品第一弾が大喜び出来るほどすでに仕上がっていたのですが、少し修正をお願いしてきました。
世界一周のお土産(歯が折れそうなほど甘いギリシャ🇬🇷のお菓子)もお渡ししに、福井県鯖江市まで行ってきました。

寸法を少し変えるだけで、柄の出方や身体へのフィット感がガラッと変わってしまうのが難しいところ。

ストライプの様な模様を基本にデザインしましたが、もっと幾何学模様にしても面白いのではないかと思い、次の試作品で試してもらうことに。

ハイウエストの丈をどこまでにするか
どこまで伸縮させて着用してもらうべきか。
皆さんに知ってもらうためにはどうすればいいか。
まだまだ課題はたくさん。

現場見学をさせて頂きましたが、
これがビックリするほどけっこう手作業🖐️
繊細な糸と技術を使用しているので
やはり最後は人の手でした🫶

だから安い物は作っていない(作れない)とのこと。
そりゃそうだ。
ここまでの丁寧さを見てしまったら安くなんて作れるわけがない。
その分、クオリティが保証されていると安心できました。

販売までもう少し詰めることがありますが、
世にお届けるのが非常に楽しみになりました。

ご縁に感謝しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?