図書館が開く前に並んでる人たち


最近は会計を中心に図書館で勉強する日々。
開館2分前に到着すると、すでに列ができていた。

おじーちゃん、おじーちゃん、おじーちゃんズ、わたし。

どんなメンバーやねん。笑
おばーちゃんはお家にいるのかな。
もっぱら図書館はおじーちゃんたちの楽しみなのだろうか。

それにしても開館と同時に入るなんて
初めての経験だったかも?

席も選びたい放題で最高でした。

場所取りしてからお手洗いに寄った。
帰ってきたらなぜか私の席の周りに人が集中していた。

なんで?
みんなこの辺りが好きなのか?
もしかしてここベスポジだった?

周りガラガラなのに…とちょっと不思議。
人は人のいるところに集まるなーと感心。

隣のお姉さんがお昼時にウトウトしてた。
いいなー、気持ちいいよね。
陽が登ってぽかぽか気持ちいいもんね。
首がカックンカックンなってて、微笑ましかった。

ヤマトの倉庫まで荷物を取りに行ったんだけど、
対応してくれたお兄さんがスーパーテキパキしてた。おまけにハキハキしてて爽やか。
ますますヤマトボーイズを応援したくなった。
自転車で毎回頑張ってるもんね。
いつもありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?