恵方巻と泡風呂

日本食で一番好きなのが、実家のお雑煮
そして恵方巻。
恵方巻デーがとても楽しみで、今年も美味しく頂きました。来年が待ち遠しい!もっと食べたいなー。と思いつつ、1年に1回だからこんなに好きなんだと思う。
希少性がさらに美味しく感じさせる。


以前、ハウステンボスに行った時に貰った泡風呂の素を今夜は入れることに。
蛇口下に置いておいて、お湯を淹れている間に泡になる説明書だったのに、
お湯が張り終わってから入浴剤的に入れてしまった。
ただ良い匂いのするお湯の出来上がり。

自力で泡立たせるために、
浴槽の中でヒゲダンスを500回踊る。

出来上がったモコモコの泡は結構すぐ無くなってしまったので、頑張ったのに呆気なくて…
しかしそんなに長湯出来ないし、まぁいいか!
いいお湯でした♨️


TwitterからDMで腸いいパンツを購入したいとご連絡を頂く。嬉しい限りです。ありがとうございます。
ECサイトを作っていないので、それも考えないとな。
パッケージも最終試作品のGOも決定しないとな。
連絡しよう。行動しよう。
とりあえず明日は家にこもって作業、作業、作業!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?