桜のちずぶ濡れ

目的地まで自転車で40分。桜でも愛でながら行っちゃおうと。
行きは最高🌸桜並木を独り占めに悠々自適にサイクリング🚴✨

帰りはパラパラ小雨で危険信号かと思いきや、本降りずぶ濡れ☔️
ジーパンがスパッツみたいに張り付いてて、富士登山も一緒にした「完全防水」なはずのジャケットは水びたし。ロードレーサーですら橋の下で休憩してた中で、わたしママチャリで爆走。

自分でもよく頑張ったと思います。
本降りだったのはその私が走ってた時だけ。
その後は晴れていました🌞
その事実に後から笑えて切なくなったけど、
お腹空いてたから、、、早く家に帰りたかった🏠♨️

雨に打たれすぎて、身体がぶるぶる🥶こりゃいかん!!!
と思ったけど、今は元気です😀なにより

昨日の日記 by きむらちあき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?