クラファン終了から心機一転

この季節は保湿ティッシュが欠かせません。
この前買ったプライベートブランドのティッシュが硬いので、鼻が真っ赤か。やっぱりきちんと保湿ティッシュには投資をしないといけませんね。

昨日まで開催していたクラウドファンディングが終了し、心機一転の2月。
ずっと大切にしたい25人の応援してくださる方々が見つかりました。

「頑張って!これからも応援します!」
と言ってもらえると、冗談抜きで本当に何でも出来ちゃうような気がしてきます。

名古屋ウィメンズマラソンに出た時に、
31キロ超えたあたりが非常に辛くて…
身体も痛いし
走るのにも飽きてきたし
遅すぎて給食が何も残っていないし
その時に沿道から大声で応援してくれた中年男性のお父さん。
「出来るぞ!ここまで来れたんだから!あともう少しだぞ!」
って見ず知らずの私にめちゃくちゃを大声を掛けてくれた。

心も疲れていたので、その叱咤激励が非常にしみて、思わず泣きそうになりました。
応援って本当に力になります。
あのお父さんはどうしてあそこまでガチんこで応援してくれたんだろう。
どうして人をあんなに応援できるんだろう。
それも世間体も考えずにあんなに大声で。

今回クラウドファンディングを応援してくれた25人の方々も、頑張れ!と言って応援購入をしてくれました。
腸いいパンツが完成したら、直接渡しにいきます。直接ありがとうって伝えに行きます。

これから応援してくれる人をもっと探しに行脚の旅に出ますが、どんな人に会えるのかどんな事を経験できるのか非常に楽しみです。

将来の自分へ
これから私はどんどん成長していきますが、
何年経ってもこの気持ちを忘れずに謙虚でいてください。あなたにも応援したいと心から思える人が見つかるといいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?