見出し画像

「本当の自分を取り戻す。 」という事がテーマだったように感じる 視覚と香りの革命、第一回開催が終了しました。


呼世ちゃんの手にするものはエッジが効いている。
エッジの効いた星よみ。


エッジの効いたエジプシャンオイル。

花や植物のみを原料とした水溶性で油に付け込まないピュアな100%エッセンスオイル。花や植物が本来持つ純粋な鮮やかなカラー。エジプトの寺院などに描かれたヒエログリフからどのようにオイルを作り使うか伝えられた希少で贅沢なmy egyptのオイルたち。

そんな香りを7種類楽しみ、自分の記憶にアクセス。
松果体が活性化され短時間で、自分と繋がる強烈なガイド。

そんな後に、イノチグラスのカラー測定。
結果に導かれるスピードの速さ!


Q1見る事眼を通して、どんな課題や悩みがありますか?
A、見ているようで見ていない。他の人との見方が違う。違いをどう見られているか、気になる。
A、見たくない物見て、眼が悪くなったのではないか。
A、人から色んなもの見ているでしょと言われるけど、人の事見ていない。自分の事も見ていない。
A、 絵が上手くなりたい。
どんどん言葉が出てきます。

Q2これからは眼をどのように使っていきたいですか?
イノチグラスをかけてどうなりたいですか?
A、 楽に生きたい。自分の感情を取るためにたくさんの事をしてきた。眼鏡で試してみたい。
A、見たいものだけを見たい。
A、 福祉の仕事をしている。目の前をフラットな状態で見たい。
なりたい自分もどんどん出てきます。

そしてカラー測定。


イノチグラスさわだちあき4



香りのサポートを受け、結果スムーズに出てきます。
「これ!」(8歳女子つむちゃん)
「海にぽとんっと入った感じ。」
「バランスが取れる。」
「優しい気持ちになる。」


イノチグラスさわだちあき2



そして、すかさず呼世ちゃんが
香りのサポート。
再度、7種類を香っていただくと
「最初は違いが良くわからなかったけど、今では好き嫌いがはっきりわかる。」
「微細な香りを感じる。」

それぞれにそれぞれの「はっ!」がありました。


それは眼の輝きが教えてくれる。


昨日体験して下さった方々、あの瞬間は忘れられません。
輝く瞬間を見せてくれて本当に有難う。
それを観たいから測定するんだ、わたし。

カラーレンズを入れたわくわく感で絵を書いてくれた
つむちゃん、有難う。
夢中で書く姿が可愛かったよ。

脳幹からアプローチするイノチグラスが
嗅覚も調整し、香りの変化を出すのは想定済み。
だけど、現場でこんなに参加者の方の変化を見せていただけて、
間違いない脳幹を活性化させていると確信をいただけました。

わたしも今回手にしました。パープルのエジプシャンオイル。
脳が動いている、血流が回っている感覚が続いています。

イノチグラスのカラーレンズで
エジブシャンオイルでどう自分が自分を導いていくのか。

明日、7月28日(火)第二回 視覚と香りの革命 @箕面メープルホール開催致します。
残席あります。
あなただけの、香りとカラーの組み合わせ。
「見たい世界は自分で創る」第一歩、踏み出してみませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?