見出し画像

「踊るよ!」 一番元気な時を10として 今どれぐらいですか?


「踊るよ!」
3月19日(金) 15時集合!
@innochi淡路島Hubでね。

一番元気な時を10として
今どれぐらいですか?
あんまり元気なかったら3ぐらい?
まあまあだったら6ぐらい?
結構良いんじゃない、で8ぐらい?


じゃあ、10ぐらいってどんな時?
お腹が痛くなるぐらい笑っているとき?
森の中で思いっきり深呼吸しているとき?
大声で歌っているとき?
踊っているとき?


10ぐらいの自分で選んでみたいと思った
ルナティカナパさんのお洋服やインナー。
ヘンプコットンと植物で鮮やかに染められた
生地からは、洋服をまとうだけではない何かを感じる。


画像1


昔から薬を飲むことを
“服用する”と言われるように
意図をもって薬を“服用する”ように
10のわたしが選ぶものは?
知りたい。

踊るよ!を共にしたいのは
間違いなく歌姫のまゆみちゃん。
佐伯真有美ちゃんが歌います!
真有美ちゃんと踊ります!
参加費 : 投げ銭
https://www.youtube.com/watch?v=vJNEZ9U6Urc
https://www.youtube.com/watch?v=ryZedwBEyDI

真有美ちゃんに踊って欲しいんだよねって
相談したら、
「そうやねん!うちも踊っている状態に合わせたいねん!」
って賛同してくれた。その言葉を聞いたら体温が上がったよ。


3時から30分だけ
それ以上踊れないってぐらい踊って
選ぶ色に決めます。

イノチグラスづくりの時に
目標設定します。
対話の中や、測定の中、
カウンセリングで。
とても大切なところ。
イノチグラス、今に合わせる眼鏡ではない。
未来の自分に合わせた眼鏡。


画像2

まず目指します10の自分。

踊って踊って身体に聞きます。
どんな状態が良い感じ?
どうなったら10かな?
そしてその体と心の感覚を掴んで
色を合わせます。

踊った後は
少し呼吸を整えた後
お話会を開催します。


3月19日(金) 17時~
🌙ルナティカナパデザイナー
田丸恵子さんお話会
野口整体の環境で生まれ育った田丸恵子さん
「麻=ヘンプ」から「野口整体」まで
麻をまとう〜オルタナティブな暮らし〜
参加費 : 1000円

🌙ルナティカナパ展示販売会 &
👓イノチグラス カラー体験会
【色=波長】×【ヘンプコットン】
【色=波長】×【眼鏡】

●日時
🌙ルナティカナパ展示会&👓イノチグラス カラー体験
2021/3/19(金) 11-17時
3/20(土) 11-17時
3/21(日) 11-16時
(最終日は16時までになります)

全ての色はエネルギー
自分の体が選ぶ今の色を
“Wear the Earth”
- 地球そのものを身にまとう – 
🌙ルナティカナパのヘンプコットンで
👓いのち輝くイノチグラスのカラーで
体感出来る3日間です。

●会場
innochi淡路島Hub
〒656-1531 兵庫県淡路市江井3031-1
http://urx.blue/UjEm
(↑この地図の場所にいらしてください。住所入力だと位置がずれてしまいます。)
車でお越しの際はナビで『寳來堂』を検索して目的地に設定していただきお越しください。
【交 通】淡路島へは高速バスか自家用車にてお越しいただけます。最寄りは「江井」のバス停です。バス停から徒歩2分程度です。
●駐車場
こちらの駐車場に駐車をお願い致します。
(近くにコインパーキングがございません。)
江井海水浴場 駐車場
〒656-1531 兵庫県淡路市江井3252
https://goo.gl/maps/ipqJgJLqLd8oQKX38
innochi HUBから徒歩3-4分です。
●お問い合わせ
chiaki(アットマーク)grandafamilio.com


https://www.facebook.com/events/1074099623089961


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?