見出し画像

今日から沖縄🌺🌴🐠

おはようございます☀️

無事に飛行機に乗れた✈️🥹
本当に良かった!!!笑

もしもしもしチェックインカウンターが激混みで乗れない…
なんてことになったら恐ろしいので
悩んで羽田空港の近くのビジネスホテルに泊まりました🏨
もしかしたら間に合ったかもしれないけど、不安材料は無くしておいた方が絶対いいもんね!😆

ということで無事に機内に着いて今書いてます✐☡🥰

レトロなめちゃくちゃ大きな音で鳴り響く目覚まし時計に、ホテルの電話が鳴る設定して、スマホのアラームかけて、お母さんもお父さんも電話してきてくれた😂😂😂
「念の為一緒に起きて電話するよ!😊」って言ってくれてたんだ〜ꉂ(´꒳` )笑


そしてそして✨
日本三大サーカスリポーターイベント🎪
応援してくれたみんなのお陰で
1位になれて今日を迎えることができた🥹☺️✨✨
応援してくれた皆様、本当に
本当に本当にありがとう😭🙏💕

サーカスも観れるということで
本当に楽しみなお仕事🎤😍
はあ〜♡♡楽しみだ♡♡
きっとめっちゃ感動してるし
そのままの感情でリポート出来るといいな🥰


久々の飛行機もなんか感動してる🥹🥹笑
やっぱり空港って本当にいいね✨
夢がある、、、✨
働いているときとはまた違った気持ちで、
穏やかというか😂笑

アナウンスしてたなあとか
手荷物に手荷物タグ貼る時に
懐かしい感覚だなあとか、、
私が働いていたのは成田空港の国際線で
今いるのは羽田空港の国内線で色々違ってはいるけどやっぱり空港はいいものだ✈️

お母さんが
「無事乗れそう?」って心配してLINEして来てくてて電話で少し話したんやけど、
色々感極まってうるっとした🥹
経験出来て本当に良かった仕事だった❣️
お母さんもよく嬉しそうに
「何回も乗らせてもらったねぇ✈️」
って心底嬉しそうに言ってくれるし☺️





おおおお〜!
間もなく離陸🛫

読んでくれた方ありがとう❤️笑

備忘録みたいにまた書きます💛笑


爪痕残せるように
頑張るぞ〜!!!🔥✨🔥✨🔥✨🔥✨🔥✨

頂いた✨サポート✨は 大切に活動資金としてあてさせていただきます! 本当にありがとうございます🙏✨