近況

すごく放置していたnote。お久しぶりです。

なんか始めてみたものの普通のブログ的なものと違ってnoteでは気の利いたことを書かなくちゃいけないとか、ちょっと文字を編集しなきゃいけないのかなって考えると億劫になってしまってました。

そういうの苦手なのでとりあえずただの長めの文章を書くツールとして使っていくことにします。ファンの人たちと特別な空間作りたいってはじめいってたのになかなかできなくてすいません。

とりあえず渋谷公会堂のライブが近付いてきました。おかげさまでチケットも完売しモチベーションもメンバー共々上がってきとる期間です。

当たり前にコロナさんの恐怖は消え去ってなくむしろまた脅威が来そうな報道も増えてきてますね。

当日参戦する人はできるかぎりの感染対策などご協力お願いしますね。体調悪かったら無理はしないでください。必ずまた会えるのでお留守番していてください。

セットリストも大まかには決まりました。まぁ今やりたい曲を並べたやつです。声出せないからとかはあんまり考えてないですが当日は声出せないので静かな存在証明をステージに送っていただければ私達は特殊な訓練を受けているので必ず感じ取れるのでよろしくお願いします。

声を出せないライブなんて逆に特別な感じがして楽しみです。

世界がエライことになってからバンドについて考える時間が増えました。わたしは死ぬまでバンドをしていたいので自然とやるべきことも見えてきました。

自分の為だけではなく誰かのためのバンド

しかしあくまで自分の為に

ただの綺麗事ではなく澄んだものを鳴らしたい

アインシュタインでもなく芥川龍之介でもなくビートルズでもないわたしはただ小さな手を伸ばし続けるしかないんだなって腹を括りました。

幸いDEZERT音楽団は素晴らしいプレーヤーに恵まれているのでどんどん音が澄んでいっております。

DEZERTのボブマーリー担当のさっちゃん

DEZERTのアイドル担当みーちゃん

DEZERTのチンチン担当そらくん

みんな元気に音を鳴らしております。あらためてなかなかイケてるバンドやなぁって思っとります。まだ知らん人は人生ほんの少し損してるんちゃいまっか。

こんな世界だからできること

こんな世界だから出会える音

楽しみにしております

まぁ、みんなはあんまり深く考えず11/23をただ楽しみにしていてください

来れない方も配信やアーカイブあるみたいなんで楽しんでくださいな 

と、まぁただの近況でもない近況報告でした。

また

でわ。