見出し画像

2021.3.2

どうも。ひさびさに書きます。

改めて3/2にわたくしのソロでのライブを開催致します。まぁソロといってもバックはDEZERTな皆様なので"ほぼDEZERT"ですね

毎年誕生日はライブして過ごしたいなぁという私のワガママにスタッフとメンバー今回も付き合ってもらいます

ちなみに時々「千秋さんは毎年誕生日にライブしてるんだから他のメンバーも毎年誕生日にライブしてください」的なご意見もいただくのですが、DEZERTでは誕生日ライブは毎年自己申告制なのでやりたい人だけやってる感じです。文句はメンバーに直接言ってください(笑)

今回ライブハウスのTSUTAYA O-EASTでの開催ですがオールスタンディングではなく全席椅子有りです。キャパ的には600人くらいになるのかな。ちょっと寂しい感じですが逆にEASTで椅子ありなんてやることないので逆に楽しみです

こういうご時世なので色々とご了承くださいませ。むしろ足腰に自信のない人も参加できるのでふるってご応募ください。

ちなみに配信ですが今回はやるつもりはありません。すいません

兎にも角にもわたしの悪ふざけを楽しみにしていてくださいな。絶賛バイオリン練習中です。

では。