毎月イベントやるよ

オンラインのやりとりだけだと飽きちゃうので、毎月、5人で報告会を開くことにしました。月末の水曜日、19時にスタート。今のところ、1時間(20時で終了)の予定だけど、このメンバーが集まって本当に1時間で終わるのか、甚だ疑問です。まあ、予定は未定。やってみるしかないですね。

イベント開催予定日 19:00-20:00

1/27(水) 、2/24(水)、3/24(水)、4/28(水)、5/26(水)、6/30(水)、7/28(水)、8/25(水)、9/29(水)、10/27(水)、11/24(水)、12/29(水)  ※3月のみ、3/31ではなく3/24にやります

基本はZoomで開催の予定ですが、ときには今田素子さんが経営するBook Lab Tokyoや、筧裕介さんが経営する無用之用に出没して、トークイベントなどもやるかもしれません。詳しくは亮さんが企画しているので、追々、連絡があると思います。

本について、ただ、だらだらと結論もなく会話する。そんな時間を今から心待ちにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?