見出し画像

親子で楽しむ100人アートイベント終了しました

🎨100人アートイベント
ご参加ありがとうございました✨

2月4日から16日まで開催していた
100人アートイベントにご参加下さったみなさま
ありがとうございました😆

2月13日と最終日には一緒に描こう会も開催しました♪
ZOOMで繋がり、世界中から参加くださった皆さまと
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました

お子さまも参加してくれて
可愛い世界をたくさん覗かせてもらいました♡

頂いたアートは
これからデザインして
Commu en ARTIFULの
イメージ画になります🎉

出来上がりましたらアーティフルの公式LINEにて
お知らせさせていただきます❣

楽しみにしていてくださいね✨


公式LINEはこちらから
https://lin.ee/aeOnbUq

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

🎁公式LINEご登録で
自己肯定感が育つ声かけ
&個性を伸ばす声かけプレゼント🎉

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?