見出し画像

Chiaki☆今年初のライブ出演でした♪

先週の金曜日はコチラのライブでした😊
    ⬇️

Chiaki☆ソロでは、今年初のライブ出演でした❣️

お客様、祇園SILVERWINGSさん、演者の方々、ありがとうございました😊

自分のオリジナル曲と、バンド VIVIDの「Always with you」を演りました。
「Always with you」2番終わるまでは調子良く弾き語っていたんだけど、大サビ前の間奏の入りを間違えたもんで、もう2番終わったところで終わりました😂
2番終わり間奏〜大サビがこの曲のめちゃいい所なのに💦うーん、リベンジだぁ。

それぞれの演者様のオリジナル曲、いろんな思いが詰まっていて、とても楽しめました😊
大先輩の演者様たちの弾き語りに刺激を受けた、今年初のソロ出演ライブでした❣️

次のChiaki☆は、1月20日(土)大阪TONE8.0での出演になります❗️
このライブで、新曲初披露できるように練習していまーす

励みになりますので、チャンネル登録していただけたら嬉しいです😊

【今後のライブ予定】
🌟1月20日(土)大阪 TONE8.0 (Chiaki☆)
🌟1月28日(日)京都 Modern Times(VIVID)
🌟2月3日(土)Woodstock  (Little VIVID )
🌟2月4日(日)京都アフタービート(Chiaki☆ )
🌟2月18日(日)MIYABI アフタービート(VIVID)
🌟2月25日(日)枚方k's (Chiaki☆ )
🌟3月12日(火)祇園SILVERWINGS(Chiaki☆)
🌟3月16日(土)117-55(Little VIVID)
🌟3月30日(土)WEST5 (Chiaki☆)
🌟4月26日(金)祇園SILVERWINGS(Chiaki☆)
🌟5月4日(土)WEST5(Little VIVID)
🌟6月2日(日)祇園SILVERWINGS(VIVID)
🌟6月16日(日)六絃(Little VIVID )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?