見出し画像

Chiaki☆オリジナル曲 【ヘッドライト】MV風動画❣️

レコーディングして先日、 CDにしたオリジナル曲。
せっかくだからYouTubeチャンネルにもアップしたいなぁ〜、そうすると画像か映像がいるなぁ💦どうしよう💦でも動画編集したことない💦
考えてても仕方ない❗️ってことで、

【ヘッドライト】MV風〜動画作ってみました😆

是非、観て聴いてみてください❗️❗️
聴きどころとしてはコーラスを重ねたところかな😊
先生の歌を生かしてくれるギター、全体の音質も✨
観どころは娘が映像で登場しています😆笑
     ⬇️

動画の素材は、動画編集アプリで使える無料動画、ライブハウス出演時の自分の録画映像、スマホの中の写真、お友達からいただいた写真となります。

でも初めて動画編集にトライしてみて思ったこと。
動画編集、楽しい🎵 面白い🎵
まさか自分が…こういうことが好きって、初めて知りました😆
動画と動画のつなぎ目はどんな風にしよう〜とか、
歌詞はどんな字体でどんなふうに画面に出そうとか、とっても楽しかったです😊
クオリティは別として…笑。

ちょと難しかったのは、レコーディング音源と自分が弾き語っている映像を合わせるところ。
レコーディング音源より、映像の方がテンポが速かったけど、少しだけ映像速度を落としたら、ピッタリ合いました✌️良かったぁ〜☺️

また今後も、他のオリジナル曲のレコーディング終えたら、MV風〜動画を作りたい私なのでした❣️

💗Chiaki☆のYouTubeチャンネル💗

励みになりますので、チャンネル登録していただけたら嬉しいです😊


🌈バンド「VIVID」ウェブサイト🌈

【今後のライブ予定】
🌟6月4日(日)六絃 (Chiaki☆ )
🌟6月13日(火)祇園SILVERWINGS(Chiaki☆ )
🌟6月18日(日)枚方K's (Chiaki☆ )
🌟6月24日(土)京都アフタービート
〜BAND FESTA〜(Petit J)
🌟7月1日(土)WEST5 (Little VIVID)
🌟 7月16日(日)MAH BASE(Little VIVID)
🌟 7月29日(土)祇園SILVERWINGS(VIVID)
🌟8月5日(土)WEST5 (Chiaki☆ )
🌟8月20日(日)ZEST御池(Chiaki☆ )
小倉悠吾クラスシンガーソングライター科コンサート
🌟9月9日(土)祇園SILVERWINGS(VIVID)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?