見出し画像

Little VIVID【恋におちて】カバー動画❣️

お久しぶりです〜♪
1週間ほど、目が回るような日々でした…😂
ライブが4本も😆
…ということで遡って色々書いていこうと思います😁

まず、17(土)の「Little VIVID」
大阪高槻の T-true さんでライブの動画です❣️
⬇️
こちらはバンド VIVIDの曲【I can do it】
アコースティックで演るのは初めてです😊

お客様がノッてくれて嬉しかったです☺️


小林明子さんの【恋におちて】カバーです♪

金妻〜✨「金曜日の妻たちへ」の主題歌でしたね〜
この曲、大好きです😍
今度1人でも弾き語ってみたいです♪

Little VIVIDは、バンド VIVIDの曲以外に、カバー曲にも力を入れてます😊
もし気に入っていただきましたら、VIVIDチャンネルへの登録よろしくお願いします❣️

福猫堂さんの紹介で、Tomoさん企画ライブでした😊
お客様、T-trueさん、Tomoさん、演者の皆さん、
ありがとうございました🤲
初めてのお店でドキドキ💓だったけど、とても楽しかったです。


そして18(日)の「Little VIVID」
京都の六絃さんで♪

さとじぃ企画ライブでした❗️
お客様、六絃さん、さとじぃさん、演者の皆さん、
ありがとうございました🤲
新しい出逢いもあり、とても楽しく演らせていただきました😊



Chiaki☆オリジナル曲のMVです😊


💗Chiaki☆のYouTubeチャンネル💗


🌈バンド「VIVID」ウェブサイト🌈

ウェブサイトからVIVIDチャンネル観てくださいね❣️



【今後のライブ予定】
🌟8月25日(日)祇園SILVERWINGS(VIVID)
🌟8月31日(土)伏見4REST(Little VIVID )
🌟9月7日(土)117-55  (Little VIVID )
🌟9月14日(土)枚方KS (Chiaki☆ )
🌟9月20日(金)祇園SILVERWINGS(Chiaki☆)
🌟9月22日(日)京都 KS (Chiaki☆ )
🌟9月29日 (日)京都アフタービート
MIYABI FES  vol.6(VIVID)
🌟10月8日(火)祇園SILVERWINGS(Chiaki☆)
🌟10月12日(土)グチソニック
🌟10月14日(祝)〜詳細は後日〜(Chiaki☆ )
🌟10月19日(土)パスタイム (Little VIVID )
🌟10月27日(日)六絃 (Chiaki☆ )
🌟11月1日(金)祇園SILVERWINGS(Chiaki☆)
🌟12月1日(日)六絃 (Chiaki☆ )
🌟12月7日(土)伊丹テルシーズ(Chiaki☆)
🌟1月18日(土)WEST5   (Little VIVID )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?