見出し画像

【ちょうどいい幸せ/ スターダスト☆レビュー】 弾き語りカバー動画❣️と、 ライブ告知

先々週、スターダスト☆レビューのコンサートに行ってとっても感動して、まだスタレビ気分の私ですが

【ちょうどいい幸せ/スターダスト☆レビュー】

を弾き語ってみました。

今回も色々とチャレンジしています😊
是非、聴いていただけたら嬉しいです❣️
      ⬇️

アルペジオもストロークも、ルート音をとても意識して弾きました。
ハーモニクス、ちょと綺麗に音出なくてやり直したかったけど、また全部通して弾き語る気力なく…😅
すみません…
あと、最後の方の「ふ〜うううう〜」が、取って付けたように歌ってて笑えます😆 

でも頑張って弾き語ってみましたので是非、聴いていただけたら嬉しいです❣️


そして近々のバンドVIVIDと、Chiaki☆のソロ出演の【ライブ告知】です❗️
      ⬇️
🌟12月10日(土)祇園SILVERWINGS 
(出演)
ジャガーハードペイン
The Lula
Jesse & The California Soul(東京)
VIVID   ⬅️ 20:30〜の予定です
chicken souL
■OPEN ‪18:00‬ ■START ‪18:30‬
■ADV ¥2,000+1drink
■DOOR ¥2,500+1drink

🌟12月13日(火)祇園SILVERWINGS
(出演)
棟梁と弟子
Chiaki☆  ⬅️19:35〜の予定です
imu
福猫堂
わんち

■OPEN 18:30 ■START 19:00
■ADV ¥2,000+1drink
■DOOR ¥2,500+1drink

💗Chiaki☆のYouTubeチャンネル💗


🌟 VIVIDのウェブサイト🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?