見出し画像

Chiaki☆オリジナル新曲 【二人の宝箱】動画❣️

先日の京都伏見オレンジハウスさんで弾き語った
Chiaki☆新曲【二人の宝箱】をアップしました❣️

またもや、またもや〜 色々ありまして〜えーん
1番だけのアップですが😂、こんな感じの昭和歌謡っぽい曲です。
是非❗️聴いていただけたら嬉しいです😆
⬇️

歌詞はコチラ⬇️ 歌詞は最後まで書いています😗
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
✨二人の宝箱✨✨

就職を目前に別れ話もなく去ったあなた
諦めた19の恋がSNSで繋がった
勉強にバイト 二人の時間は自然と減って
追いかける私は手を繋ぐ事もできなかった

鍵を閉めなかった宝箱を開ける
怖いけれど今ならと開けてみたの

手を繋いで歩きたかった人 諦めた人との
再会に胸が躍る 今なら手を繋いで歩けるわ
あなたに必要なのは私じゃない
私に必要なのはあなたじゃない
宝箱に鍵をかけて帰るわ

SNSで見るあなたの暮らしが幸せそうで
私も今 幸せと伝えたかった
後悔が残ったままの19の恋に終止符を
2人の優しい想い出にしたいから

鍵を閉めなかった宝箱を開けたら
あの頃のままのあなたと私がいた

手を繋いで歩きたかった人 諦めた人との
再会に胸が躍る 今なら手を繋いで歩けるわ
あなたに必要なのは私じゃない
私に必要なのはあなたじゃない
宝箱に鍵をかけて帰るわ

あなたと今日 鍵をかけて帰るわ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今度は動画に歌詞が付けられるように、最後までしっかり弾き語る〜✊

…で、この曲作った時、
Aメロ、なんか昔、聴いたことあるような〜🤔
なんだっけ〜❓って思ってて、
「あ、あれやんっ‼︎」って思ったんだけど、

作ったのです〜😆
だからいいのです〜😆 ちょと似てるかもやけど…笑

あ、そしてこの曲は、昔あったことを思い出しながら作りました😊 ちょっと恥ずかしさあり…😂




Chiaki☆オリジナル曲のMVです😊
是非、観てね〜❣️

年内には1000回再生、突破できるかな😆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?