見出し画像

連続テレビ小説「ブギウギ」主題歌【ハッピー⭐︎ブギ」弾き語りカバー❣️

NHK連続テレビ小説「ブギウギ」の主題歌

【ハッピー☆ブギ】を弾き語りカバーしてみました❣️

リリース前なので、歌詞やコードが違ってたらすみません😅
⬇️

他の方の動画を参考にしましたが😂
イントロや間奏はコードが分からず、なんとなくこんな感じ⁉️って感じで弾いています。
なのでそこはコード記載できず〜😂

アップしてから歌詞、ブギウギウギ〜、じゃなくて
もしかしたら、ブギウギブギ〜かも⁉️
って思って、また原曲聴いたけど、どっちか分かりません〜🤣 
とにかく楽しく弾き語れたのでよかったとします♪
自己満足…笑。
仕上がりは別として…😂

💗Chiaki☆のYouTubeチャンネル💗

励みになりますので、チャンネル登録していただけたら嬉しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?