見出し画像

9/1祇園SILVERWINGSさんありがとうございました❣️

9月1日(金)は祇園SILVERWINGSさんで、Chiaki☆で出演させていただきました❣️

観に来てくださったお客様ありがとうございました❣️
元会社の同僚の方々いつもありがとうございます✨
まっちゃん、さとじぃにもお会いできて嬉しかったです✨✨ありがとうございました😊

祇園SILVERWINGS 平井さん、スタッフさん、いつもお世話になってありがとうございます😊
15周年、本当におめでとうございます🎉
これからも益々のSILVERWINGSご発展を〜✨

淳ラーのみんな✨✨


まえみーwithわたるん♪さん、HARUさん、吉田屋さん、Mitchさん、ご一緒できて嬉しかったです。ありがとうございました🎵

相変わらず、出番直前は緊張でドキドキがピーク🤯
自分のオリジナル曲達は、落ち着いて弾き語れたかなと思います😊
今回はバンドVIVIDの曲「New World」を初めて一人で弾き語りました❗️❗️ 今回の1番緊張〜でした😂

アコギユニット Little VIVIDでは2人で演ったことありますが、1人だとマッシーが弾いている部分も弾く必要があるのでほんとドキドキ💓
まだまだだけど💦 大きいミス無く通せたので初めてとしてはこれでよし😂
これから何回も弾き語っていく中で、上達していこうと思います✊

まえみーさんから、15周年記念オーナー淳さん缶バッチをいただきました。ありがとうございます❣️
胸元につけてステージ立ったよ😊

そしてステージで、「淳ラー」という言葉を生み出してしまいました😆 わぁーい👍


この日の動画はいくつか、Chiaki☆のYouTubeチャンネルにアップしますので、また観てくださいね❣️
⬇️
💗Chiaki☆のYouTubeチャンネル💗

励みになりますので、チャンネル登録していただけたら嬉しいです😊


🌈バンド「VIVID」ウェブサイト🌈

ウェブサイトからVIVIDチャンネル観てくださいね❣️


【今後のライブ予定】
🌟9月9日(土)祇園SILVERWINGS(VIVID)
🌟9月17日(日)京都アフタービート 
MIYABI FES (VIVID)
🌟9月23日(土)117-55 (Little VIVID)
🌟 10月1日(土)GUCHI SONIC (Little VIVID)
🌟10月7日(土)枚方ks (Chiaki☆ )
🌟10月12日(木)祇園SILVERWINGS(Chiaki☆)
🌟10月14日(土)ORANGE HOUSE
(Little VIVID)まっちゃんBirthday 🎉
🌟11月5日(日)京都アフタービート(VIVID)
🌟11月26日(日)ZEST御池(Chiaki☆ )
小倉悠吾クラスシンガーソングライター科コンサート
🌟12月3日(日)六絃(Chiaki☆ )
🌟12月17日(日)西院GATTACA (VIVID)
🌟12月23日(土)WEST5 (Little VIVID )
🌟2月3日(土)Woodstock  (Little VIVID )
🌟3月30日(土)WEST5 (Little VIVID )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?