見出し画像

Chiaki☆オリジナル曲動画【ベールダウン】歌詞付き♪

先日3/12、祇園SILVERWINGSさんで弾き語った
オリジナル曲【ベールダウン】をアップしました❣️

この動画には、歌詞も付けてみましたので是非、お聴きいただけたら嬉しい〜☺️です✨
⬇️

この曲は今年入ってからできた曲で、私の弾き語りもまだまだなのですが💦 心地よく聴いてもらえるように、これからたくさん弾き語っていこうと思います♪
あ、前回アップしたときより半音高くしてみました😊

明日のライブで、生で聴いてもらえたら嬉しいな♪
      ⬇️
明日は初めて、伏見オレンジハウスさんの
【アコースティック女子ライブVol.8 】に
出演させていただきます❣️

3月23日 Orange House
🌟13時〜16時🌟 
Charge  1800円(ランチ、ドリンク、オヤツ付)

(出演)
月ノいづみ
沙也香
Chiaki☆   ⬅️ トップ13時からです😊
明日香&ゆい

美味しいランチをいただきながら楽しんでいただけたら嬉しいです♪

シェフ&オーナーの西山一也さんお世話になります。よろしくお願いいたします🤲
とても楽しみです😊

明日、連絡無しにお越しいただいても大丈夫🙆‍♀️です。お待ちしていまーす❣️

是非、遊びにお越しくださいね😊



Chiaki☆オリジナル曲のMVです😊
是非、観てね〜❣️
⬇️

年内には1000回再生、突破できるかな😆


💗Chiaki☆のYouTubeチャンネル💗

励みになりますのでチャンネル登録よろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?