見出し画像

「祖母と僕と法隆寺境内で」~今日は祖母の命日

今日2/2は、父方祖母の命日

妹とのやりとりで、今日やんなー的な話してたんで

Facebookの「過去のこの日」にある2/2の写真見てたら

涙出てきた

やばー

11年経ったので、もう大丈夫やと思ってたけど、写真みるとあかんわ

20220202_コズエばあちゃんと法隆寺で

この写真は小さいころに法隆寺に散歩に行ったときのものです

祖母との写真はいっぱいあるけど、この写真が一番好きです。

てか、この昭和感よwww

我が家にはお墓がありません

ので、遺骨を納め、その遺骨で建立された骨佛様がいる一心寺へ、時間があればお参りに行く予定です。

#祖母の命日

励みになります!ありがとうございまーす(c_c)/