見出し画像

毎週連続投稿15週達成\(^o^)/最高は360週!?いろんなバッジあるんですねー

今日、noteを更新すると「毎週連続投稿15週」達成のバッジをもらいました\(^o^)/

200210329_note-毎週連続投稿

次のバッジは20週連続で、おそらくシルバーメダルですかね?

MAXは360週!?約7年っすか・・・きょえーーー

今まで意識してなかったけど、連続投稿系のバッジって他にもあるんですねー。

200210329_note-連続投稿バッジ

200210329_note-毎日連続投稿

毎日連続投稿は、30日連続のシルバーバッジを獲得済!今日時点で83日連続なので、90日連続のバッジは、4/5に獲得できる見込みです\(^o^)/

MAXは365日で、一応、想定に入れて、習慣化を目指しています。

200210329_note-毎月連続投稿

毎月連続投稿バッジは、3ヶ月達成すると獲得できるんですね。

毎日連続投稿90日を達成した後にもらえるかな?

MAXは84カ月!?こちらも7年ですね・・・

200210329_note-記事数

その他にも、投稿数自体に対するバッジもあります。

現在、300記事のバッジまで獲得済!次は400です。その次の500を超えると、その次は750、1000、更にその次は2000、3000、4000、5000、MAXは10000と、すごいロードマップが示されています。

ま、バッジをゲットすることが目的ではないですが、励みにはなりますねー!

まずは、生存報告を兼ねた朝の日記「おはよーぐると」中心になりますが、365日連続を目指しますo(^o^)o

#note #毎週連続投稿 #毎週連続投稿15週達成  

励みになります!ありがとうございまーす(c_c)/