見出し画像

「2,500回目のスキをしました!」良いと思ったら意思表示すべきだと思う

「2,500回目のスキをしました!」
スキは必ず相手にも届いています!

って。こうゆうところ、note良いですよねー\(^o^)/

noteでスキをつけたり、Xでいいねつけたり、YouTubeで高評価つけたり

良いと思ったら意思表示すべきだと思う。

以前、「よっぽどじゃないと、YouTubeに高評価つけない」って人がいました。

ま、個人の自由やけど、なんか寂しいなーって感じたのを思い出しました。

お金かかるならまだしも、ただなんやし。

それが、クリエイターの励みになったり、収益に影響するかもしれない。

これからも、どんどん、スキ!とか、いいね!とか、高評価!していきたい。

それは、きっと相手に届いてるはず。

そして、僕にも回ってくるはず。

その結果、社会は少しは明るくなるはず。

しらんけど。

#2500回目のスキをしました

励みになります!ありがとうございまーす(c_c)/