見出し画像

吉岡里帆さんのラジオ番組「UR LIFESTYLE COLLEGE」がPodcastで配信開始\(^o^)/

アイキャッチ画像:LIFESTYLE COLLEGE Podcastページより引用

「UR LIFESTYLE COLLEGE」がPodcastで配信開始

そうそう。前回の放送で告知が合った通り、Podcastでの配信開始です\(^o^)/

毎週日曜夕方に放送されている吉岡里帆さんの番組です。

Radikoのエリアフリーを除くと、札幌、首都圏、名古屋圏、関西圏、福岡のみでしか聴けなかった番組が、ゲストパートだけだけど、全国どこでも聴けるようになりました。

ドラマや映画、バラエティとは違う、吉岡里帆さんが心地よい番組です。

なによりも、声のトーンが良い!

ゲストに対峙する姿勢が、明るく、柔らかく、丁寧。

感想などを言語化するのが上手い。頭が良いのが良く分かります。

ぜひおすすめです\(^o^)/

UR LIFESTYLE COLLEGE 公式サイト

#URLIFESTYLECOLLEGE #吉岡里帆

励みになります!ありがとうございまーす(c_c)/