見出し画像

20210321日おはよーぐると\(^o^)/COCOA入れて屋外型ミュージカル観に天王寺公園へ!

20210321日
おはよーぐると

大阪は、明け方?かなり雨が降っていましたが、ちょっとましになったかな?

今日は「ハルまちフェスティバル」の屋外ミュージカル「地下鉄1号線 The new world」を観てきます。

場所は天王寺公園です。

11時の回で、荒天中止なら2時間前までに、サイトやTwitterで通知されるとのこと。通知ないので、決行ですねー!

全3回公演。観る方は1回だけやけど、キャストの方は3回されるので、雨が少しでも弱まることを祈っています・・・

で、参加案内読んでると、政府提供アプリ「COCOA」登録しとけ、と。

画像1

しゃーない…入れました。

リリース直後に入れて消したのかな?結局入れなかったのかな?忘れちゃいましたが、、、ま、条件なので仕方ないっす。

てか、Androidやけど、今はちゃんと動くのよね?

画像2

画像3


電池の持ちが悪くなる、とか、良くない噂を多く耳にしますが、、、しゃーないですね、、、

このアプリじゃなくて、大阪府内独自のQRは積極的に登録してるのですが、最近、登録している人目に見えて減ってる気がします・・・

画像4

#おはよーぐると #生存報告 #朝の日記 #雨の朝 #ハルまちフェスティバル #地下鉄1号線 #イマーシブシアター  

励みになります!ありがとうございまーす(c_c)/