見出し画像

20210428水おはよーぐると\(^o^)/モニタリング検査

20210428水
おはよーぐると

雨がしとしと降ってます
明日まで雨らしい

ま、籠るのでええけど

昨日、天王寺駅でPCR検査キットを配り、モニタリング検査やってました。

画像1

良い機会だし、興味深いので、PCRキットを受け取りモニタリングに協力します。

画像2

国(内閣官房)主導のモニタリングのようで、L大阪府も協力しているようです。

前回2回目の緊急事態宣言の対象となった地域を対象に実施しているとのこと。

ゆうパックで送るのですが、「品名:コロナ検体」になるんですねー。

画像3

唾液って、検体で求められる量を出そうとすると、かなり大変!

バイオハザード印がぞわぞわ感を呼び起こしますね~w

画像4

2、3日後には結果が出ます。

ま、陰性だと思いますが、結果を待ちます。

画像5

#おはよーぐると #生存報告 #朝の日記 #4月28日 #PCR検査キット #新型コロナウイルスモニタリング検査 #緊急事態宣言  

励みになります!ありがとうございまーす(c_c)/