見出し画像

阪堺電車・堺トラム「茶ちゃ」に斉藤雪乃さんのヘッドマークが!

大阪で唯一残っている路面電車の阪堺電車

その阪堺電車上町線に、低床車両「堺トラム」が走っていますが、その1編成「茶ちゃ」に、期間限定のヘッドマークがついています!

斉藤雪乃さんは、関西を中心に活躍するタレントで、鉄道オタクとして有名です!

地元なので茶ちゃの運行状況を確認して、観に行ってきました。

堺トラムの運行状況は、Twitterで確認できます。

堺トラムは、茶ちゃ、紫おん、青らんの3編成あり、それぞれのTwitterアカウントで運行状況を確認できます。

斉藤雪乃さんのヘッドマークを付けた堺トラムについて、こんな動画もあります!

#阪堺電車 #堺トラム #斉藤雪乃 #上町線 #茶ちゃ #阿倍野区 #あべの筋 #ヘッドマーク

励みになります!ありがとうございまーす(c_c)/