見出し画像

ゲームの時間

毎日、ちょこっとゲーム時間を設けています。

定期的にしているゲームは「どうぶつの森」
です。

時々、ポケモンやりたい!!!モードになりますが
モードが切れると放置しがち・・・笑

マリオパーティー・マリオカートは時々息子と一緒にバトルしています(笑)

どうぶつの森は、私が小学生の時からDSでよくやっていました。
年齢がバレそうですが汗

あの頃は、フルーツを拾うたびに1個カウントになるので、お金稼ぐのに苦労しました~
何回たぬきちデパートへ行き来したことか(笑)

スイッチでは、フルーツ9コまで同じ場所へ入るので
本当に有り難い!!!!
枝・石・DIYに使える物も同じ。

 今日は、浜辺をふら~っとしていると・・・

大きい影だったので、スズキだろうなーと素通りしようとしましたが、よーくみると・・・

背びれが・・・!!

大物に違いない!と思い吊り上げてみと

ジンベイザメでした。

博物館に展示するか、お高そうだから売るか迷いましたが

自分に勝ちました!

展示しました!自分偉い!!

ちなみに、売ったらおいくらだったんだろう・・・

雨の日には、大物を釣りやすい気がしますが、晴れの日でも連れるのですね!!

大物を久々に吊り上げて満足!なちょこっとゲームデイでした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?