さっそくの放置。ってか忘れてた!

全然、悪意はない。忘れてしまうほど無関心なのに、そんなの持ちようがない。

と、書いてて、この感じ何か似てる・・・と思った。

それは私と男の人全般との関係。もっともそっちは関わる気がなくて存在を無視すると決めたんだから、同じ無関心でも積極的な意味合いが強い。

ムダにプライドが高い動物だから、女ごときにそうまでいわれちゃあ「ケンカ売ってんなら買うぜ!」みたいに絡んでくるかもしれないが、それもウザいのでお断りしたい。

もうほんとにバカで結構、ブスで上等。どうぞ無視してくださいな。 あなた方用の猿山は、悪意すら持ちようがないほど地平線の彼方なので、そこでお好きなように天寿を全うすれば?






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?