ともだちのおすすめでチャレンジしてみます。


はてなブログっていうのをやってるので、似たような物になるなら

意味ないな・・・。

twitterもFBookも煩わしくて(フォロワーとか友達申請とか)イヤになった経緯があるから、ここもそんな感じだと撤退すると思う。

あ、女はいいのよ、大好きだから(笑)

お友達からはじめましょーね!! っていうカンジ。

ちっちゃい子からおばあちゃんまで全部の味方、のつもり。

それとセクマイ歴も年齢相当分はまるまるあるから、要注意!

けど全然、凶暴じゃないし、愛し合ってるパートナーもいるし、

どっちかってば無味無臭な性癖だと思う。

それってどんな性格?というツッコミはおいといて

めったやたらに他人に危害を加えることはない、はず。

・・・はず。っていうのは女子限定だったら不要だけど、なかには

男性お断りっていっても日本語のわからないトンデモがいるから。

ことわるまでもないけど、男性は無視する。

男と女は全然違う生き物。

だから男に女が理解できるなんて思ったら大間違い。

これはレッキとした能力の問題なの。

小さい頃からの社会や環境の中でヘテロ肯定がなかったら

女性の半分は共に生きるパートナーとして同性を選ぶと思う。

だってそのほうが楽しいし、楽だもん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?