Snow Man が好き

前回とは全然違う話題ですが

私は頑張っている人を見て、応援するのが好きだ。
過去、たくさんのアイドル、アーティスト、スポーツ選手、お笑い芸人の方を応援してきたし、その人たちからパワーをもらってきた。

そんな私がジャニーズにハマり、はじめてファンクラブにも入った。それが「SnowMan」である。

私の学生時代は、ジャニーズ全盛期だった。中学生の時にSMAPのライブを見に行ったことがあり、アイラブSMAPを見ていた流れで、アイラブジュニアも見ていて、嵐がジュニアだった頃の世代はそこそこそしっていると思う。
でも、番組が終わるのと、自分が進学するのと、いつの間にか推し(その頃の私の推しは小原くんだった)がいなくなっていたのと、そんなのが重なり、ジュニアを追うのはやめてしまった。(この辺時系列あいまい)
その後も音楽番組は好きで見ていたのでデビュー組は認識していたけど、誰かにハマることもなく、過ごしていた。

SnowManのことは、知り合いの子が好きだと言っていたのでグループ名は知っていたくらい。デビューすると聞いて、その子が喜ぶだろうなー良かったねーと思っていた程度のことだった。

意識が変わったのは、たまたまD.D.発売後の9時間生配信みてから。
オタク育ち女子の例にもれず、私も男子のワチャワチャは大好物w
あと、見ていて雰囲気が良くて(誰かをけなしたりなどがなく)安心してみていられて、他の動画も見てみたいなと思わされた。

…ここから先は言うまでもない。
YouTubeに100本以上ある動画をあらかた見終わった頃には、立派なスノ担のできあがり、である。

担当になってみてからわかったこと。
SnowManは長い下積み時代とメンバー追加などの変遷を経て、デビューにたどり着いたんだということ。(ドラマがある)
長い下積み時代をともに過ごし、支えてきたFANの皆さんがとっても熱いということ。

一緒に応援したい、と思える理由がたくさんあって、これは出会うべくして出会ったんだなとある意味運命を感じている。
これからも、SnowManの活躍を見守りながら、長く応援していければな…と思いつつ、届いたライブグッズを眺めている。
デビューライブ、立ち会いたかったなー(もちろん動画配信はみるけども)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?