見出し画像

Beauty Japan2022 全国の美が集結!


人と比べない
自分だけの美

今年の、わたし史上1番のビッグイベント
それが「Beauty Japan 2022」への出場です✨

皆様の応援のおかげさまで、ありがたいことに沖縄YAIMAエリアでグランプリを頂き、
この度、日本大会出場する事となりました💖


既に審査は始まっていて、
1stインスペクション(一次審査)が山梨県身延町 身延山久遠寺で行われましたー☺️

そこでは、これまでの出場者の皆様や運営スタッフからの講義、そしてプロのクリエイタースタッフさんによる公式ガイドブックの写真撮影がありました。



Beauty Japanとは、社会で活躍する女性を発掘する、本当の美を見つめた国内初のプログラム。


美しい生き方
美しい使命
背景や目標
これまでのキャリア
これからのストーリー

社会的使命を持ち、貢献し生きる、それらの美しさにフォーカスしているコンテスト。


容姿端麗でなくてもいい
身長が高くなくてもいい
痩せていなくてもいい
若くなくてもいい

あなたらしく生きている事こそが美しい✨


インスペクション会場には日本全国から、さまざまな分野で活躍したり、自分らしく生きている輝いている女性達が集まっていましたよ💖


どんな方々が集まるのだろうと不安と期待入り混じりの感情で参加をしましたがそんなの杞憂


愛に溢れ、優しさと人の良さを全身で感じた3日間となりました☺️


その全国で選ばれた素晴らしい皆様と、私も机を並べて一緒に座っている事がほんっっとに不思議なくらいでした☺️


ですが、この70名近いグランドファイナリストの中から、最終的に選ばれるのはわずか数人


事前審査を通過しなければ、
コンテスト本選当日、スピーチやプレゼンテーションを行うことも出来ないんです。


容姿端麗でもない、身長も小さい、足も長くない笑、若くない
そんな私が勇気を出し一歩踏み出した一生に一度の挑戦!   


バスガイドとして、沖縄から平和を愛し願う思いを発信したい

声や言葉や歌や絵で、多くの方を笑顔にしたり、癒す活動がしたい

リウマチで手足の関節がうまく動かなくったって、できる事がある

人の役にたちたいし、

人だけではなくこの星そのものをハッピーにしたい


ほんの数分間のプレゼンですが、そこに深い思いや使命をぎゅっと濃縮して伝えたいと思っています✨


Beauty Japanに挑戦する
シャーバー千亜希
見守って頂けると嬉しいです😊

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Facebookでの審査が9月末まで行われています
応援をよろしくお願いします!


下記の手順で私の応援となります☺️応援数が審査対象となります

✨一つ目の応援方法
Beauty Japan ページのフォローで応援📣


①シャーバー千亜希のFacebookをフォロー 
お友達申請

https://www.facebook.com/chiaki.sharber.9

②友達になった状態で下記のリンクより
Beauty Japanページをフォロー
いいね表示がある方はいいね

https://www.facebook.com/MBJHQ


✨2つ目の応援方法が、noteで私のページのフォローとスキ♡を押して応援📣



✨3つ目の応援方法が、日本大会公式ガイドブック購入で応援📣

1stインスペクション(一次審査)では、全国のグランドファイナリストの皆さんそれぞれが個性溢れる衣装で撮影を行いました。

プロフェッショナルな撮影クリエイターの手により、単なる写真集としてではなく、芸術作品としてのクオリティー高いガイドブックになります。

メッセンジャーにてご連絡頂けましたら、私から発送させていただきます


9月23日までにご注文のご連絡頂けましたら、お礼といたしましてミニヒーリングアートを同封いたします✨



人前に立つ事がとても苦手だった学生時代の私が、今の私を見たらとても驚くだろうな〜


10年前を振り返り、あの時に始めておけばよかった
チャレンジしておけばよかった
そんな事ってよくあります



10年後の私が後悔しないために、今しかできない事を精一杯やりたい


そのためにチャレンジしています



フォロワーの皆様、お忙しいところすみませんが、皆様の応援をよろしくお願いいたします!

#BeautyJapan
#Beauty  Japan
#本気のBJ22
#シャーバー千亜希




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?