見出し画像

レイキワークショップレポート

今日は、わたしが共同主催するセレンディピティ現代魔女学校主催のレイキワークショップでした🍀
高橋章代師範の講座はとてもわかりやすく、いつも思うのは、何て穏やかな愛のエネルギーが漂っていることかと、、、
章代師範の愛と癒しのエネルギーは凄すぎます。

そして、講座が始まってやはり最初に確認すべきことは、自分。
自分が今ここに幸せ感を持って存在することが一番大切なのだということの確認です。
そのエネルギーが、他者をも癒すことが出来るのです。
そのことを確信した上で、みんなでレイキにつながり、エネルギー交換体験。
2人ペアで、相互にヒーリング練習。
とにかく、レイキの凄さは、自分も相手も癒しと幸せ感に満たされることなのです。

今日は6名が参加してくださいました。
2名は、2年ぐらい前に、レイキアチューンメントを受けられた方。3名は今年、当校が始まった時の最初のレイキの受講生。そして1名は、たまたま当校のInstagramに辿り着かれた方が、レイキが何かも分からないけれど、とても惹かれて来ましたという方でした。
その方は、最初、緊張された面持ちで、しかも、何もほとんど知らないレイキのワークショップに参加していること自体に、少し戸惑い気味のご様子でしたが、帰る頃には、大変化を遂げられました。
それぞれ、レイキについて知ってるレベルは、バラバラだったにも関わらず、来た人全員が、とても笑顔良く、気持ち良く帰って行かれました。


本日の受講生様からいただいた感想を抜粋してシェアいたします🩷

【C.M様より】

『本日は✨
本当に佳い時間を過ごす事が出来て、ココロより感謝です🌈
レイキの愛の深さ。
あきよさんから放射されるエネルギー✨
その、素晴らしさ✨
また、改めて体感できました事に、感謝です🙏
更に。
集合的無意識的に繋がっているとしか思えない、本日同じ時間に集うメンバーや、この場のチカラ。
コーディネートしてくださった、ちあきさん始め、セレンデピティ魔女に関わる皆さまのエネルギー⚡️
それこそが愛❤️やな❤️と体感しています🌈

今後とも宜しくお願い致します💖
愛と感謝を込めて』

【NN様】
『スペシャルワークショップ楽しく参加させていただきました。
ありがとうございました。
とても優しくて、柔らかな愛のエネルギーを感じることができました。
経験を積んで、スキルアップしたいと考えてます。今後ともよろしくお願い申し上げます。』

よろしくお願いします。いただいたサポート費用はクリエイターとして、レベルアップするための活動に役立てるようにいたします。ありがとうございます🥰