見出し画像

昇級試験に向けて


久しぶりの更新です。


日常書を習い始めて、3ヶ月ほど。

昇級試験に挑むことにしました!


月1-2回の教室だけでは、上手くならないし、
普段、意識しないと筆を握ることが少ないので、
あえて受けることにしました。


なかなか根気がいります。笑



小筆で書くのははじめての経験。
大筆の使い方とは違うので、癖が出ちゃったり。

でも、小筆にしか出せない味もあって、
好きです。


納得のいく作品まではまだまだだなと思うけど、

文字と向き合うのは楽しいし、
いいなぁと自画自賛できるものが書けた時は
うれしい✨笑


楽しんで書くことが一番ですね!


練習あるのみです👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?