見出し画像

AIとのおしゃべり冒険🤖プロンプトの奥深さを探る!

イントロダクション

皆さん、こんにちわ!😄 今日はAIとのおしゃべり冒険🤖に出かけましょう!プロンプトの奥深さを探り、AIチャットGPTとのコミュニケーションを楽しんでいきますよ🚀

問題提起

実は、チャットGPTのAIにプロンプトという命令を出すんですが、時々命令通りに動いてくれない時があるんです😢 そんな時はどうしたらいいのでしょうか❓

ソリューション

英語でプロンプトを書くことで、チャットGPTがより正確に命令を理解し、自分の指示通りに動くかもしれません!🤩

詳細な説明

実は、チャットGPTは日本語よりも英語でプロンプトを書いた方が正確に伝わるという話を聞きました👂 やはりプログラミングやAIとの会話には英語が有利なのかもしれませんね🇬🇧✨

締めの言葉

今回は、AIチャットGPTへのプロンプトの書き方についてお話しました。英語力を活かして、AIとのおしゃべり冒険を楽しみましょう🎊 それでは、また次回!👋

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

26,659件

よろしければサポートをお願いいたします!いただいたサポートは今後の活動に活用させていただきます😊